スタッフブログBLOG

11/26 HAPPY WEDDING!

  • 2016.11.27

本日、PARK WESTONでは3組の新郎新婦様が

挙式をされました(^O^)

その中の1組をご紹介いたします!

無事にお天気にも恵まれ、ガーデンチャペルで

挙式を行うことができました♪

%e6%a4%8e%e9%87%8e%e3%83%bb%e6%96%b0%e7%94%b0%e5%ae%b6%e2%91%aa

フラワーシャワー中のお2人!笑顔がとっても素敵です☆

ご披露宴では、お色直し後、和装でのご登場!

お2人ともよくお似合いで、ご親族の皆様にもご好評でした(*^^*)

%e6%a4%8e%e9%87%8e%e3%83%bb%e6%96%b0%e7%94%b0%e5%ae%b6%e2%91%ac

そしてお楽しみのウエディングケーキは、最近お2人がハマっているという

ポケモンGO!をテーマにしたものをご用意いたしました!

%e6%a4%8e%e9%87%8e%e3%83%bb%e6%96%b0%e7%94%b0%e5%ae%b6%e2%91%a2

喜んで頂いている姿を見て

私共もとても幸せな気持ちになりました♪

お2人の末永いお幸せを心よりお祈りいたします!

寒い日*.

  • 2016.11.23

 

今日は本当に寒い一日ですね(/_;)

風邪などひいてませんか??

ご体調には十分お気を付くださいね*.

 

 

さて、先週行われましたカップルさま(^^♪

お外のセレモニーでは見事に晴れ、素敵なセレモニーとなりました★★

たくさんの方々に囲まれ、
あたたかいお言葉や余興、DVDも頂き、とっても幸せなひとときでした〜❤

 

koni8777

 

 

本当におめでとうございます‼‼

 

これからも末永くお幸せに・・.*+

 

ディズニーのウエディングケーキ特集!

  • 2016.11.20

 

こんばんは(*´ω`*)

本日もたくさんのご婚礼が行われ、

幸せの笑顔に包まれた新郎新婦様のお顔が見られました♪

 

私は、本日見学にお越しいただいたカップル様を

ご案内させていただいたのですが、

ディズニーがとってもお好きなカップル様でございました。

本日は特別にディズニーがテーマのウエディングケーキを

お見せします(*^-^*)♡♡

 

cake8-2

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

img_9315-2

SONY DSC

 

いかがでしょうか…

新郎新婦様の思い出を再現したウエディングケーキです♪

どれも素敵なケーキですね!

 

新郎新婦様がデザインされた、世界で1つのオリジナルケーキ。

アグネスペストリーブティックのパティシエが心を込めて作ります。

 

パーティ会場のご紹介

  • 2016.11.17

 

こんばんは(*^_^*)

本日はPARK WESTONの異なる3つの披露宴会場をご紹介します!

 

○ボールルーム

少しアンティークな雰囲気の会場。

広々とお使いいただける会場なので、たくさんゲストを呼びたい!と

お考えの新郎新婦様に人気の会場です♪

SONY DSC

SONY DSC

 

○アニエスルーム

木目調のお部屋。高砂バックの棚は、自由にアレンジ出来るので

オリジナリティを出したい新郎新婦様に人気です。

和風にも合いますし、洋風でかっこよくも出来ます。

SONY DSC

05

 

○ガーデンルーム

真っ白な大理石でできた会場です。

アンティーク、ナチュラル、海をテーマにしたコーディネートなど…

どんなデザインにも合う会場になっています♪

avv10900781

SONY DSC

 

どの会場も、新郎新婦様に合わせてコーディネートできます(^^)/!!

是非お気軽にご見学にお越しいただければと思います♪

 

 

SPECIAL EVENT !!

  • 2016.11.15

こんばんは(*^^*)

11月もあっという間に半分終わってしまいました、、、

もうすぐに年末がきて1年が終わっちゃいそうですね(/_;)

ご結婚式の準備を進められる中で年末年始をはさむと忙しくなるからと

焦ってしまう方、いらっしゃいませんか?

 

そんな方のために!

今週末20日にBIGフェアをご準備いたしました!

 

img_5844

 

演出アイテムの体験ができるブライダルフェアです!

新しいアイテムやプランナーオススメのものを厳選してご紹介しますので、

ご友人とかぶらない演出をしたい!という方にはおすすめ♪

 

ご予約枠も普段より多めにとっておりますので、

ご検討中の方もまだ間に合いますよ(*´▽`*)

 

ご予約はお電話、パークウエストンのホームページ、

ゼクシィネットなどから承っておりますので、

ぜひご来館下さいませ♡

本日は大安吉日

  • 2016.11.13

11月の大安吉日。

本日は晴天に恵まれ、絶好の婚礼日和でした。

ナチュラルウエディングがテーマの本日の披露宴は、

本当に会場のコーディネートもゲストがリラックスできるような

グリーンがいっぱいのパーティー会場でした。

 

SONY DSC

SONY DSC

明日にむけて、、、

  • 2016.11.12

 

 

みなさんこんばんは(^^)

結婚式のご準備はいかがでしょうか??

PARK WESTONでは明日の結婚式に向けて

今日もスタッフが準備を進めています★★

 

kana8160

 

明日もいいお天気になることをお祈りして、、、*.⋆

 

明日もスタッフ一同、素敵な披露宴をお手伝いしたいと思います!!

 

よろしくお願いします(*^^*)

 

1537_kan_9014

和モダンウエディング

  • 2016.11.08

こんばんは(*’ω’*)めっきり寒くなって参りましたね!

季節の変わり目ですが、みなさま

風邪をひかないようお気をつけください♪

本日は心温まる、和モダンウエディングをされたお二人を

ご紹介いたします!!

会場もゲストの方から歓声が上がるような素敵な和の会場に♡

img_4363

洋風のイメージが強いPARKWESTONですが、

「見たことのない結婚式にしたい!」とのご希望で

和×洋のモダンウエディングを行いました。

img_4348-2

ウエディングケーキも和にちなんで”竹”のロールケーキに!

県外ゲストの方にもご好評いただいた

和三盆を使用したアグネの抹茶ロールケーキでした…!

fullsizerender

職人の新郎様は、チョウザメを使ったにぎり寿司を披露。

上司・同僚の職人の皆様もご一緒に握っていただきました。

565

新婦様は徳島の名産、すだちを添えるお手伝いを。

ゲストの方へのおもてなしで、盛り上がるひと時でした!

593

お色直し退場は、いつも自転車で前を漕いでくれていた

後輩の方に、思い出エピソードの再現をしていただきました!

477-2

白無垢・色打掛と和で登場のあとは、

ウエディング&タキシードで登場!ゲストの方も驚きです★

阿波踊りの方がお祝いしてくださった際には

新婦様が素敵な踊りをご披露してくださいました!

703

初めにご案内させていただいた日から、ご当日まで

お二人とお話をしている瞬間が、とても楽しかったです♪

PARKWESTONに大切な一日をお任せいただき

本当にありがとうございました。

末長くお幸せに…♡

798-2

 

character wedding cakes

  • 2016.11.08
  • アイデア

こんにちは(*^^*)

 

本日もパークウエストンではブライダルフェアのお客様をご案内しております。

最近お客様が大切にされていることとして、「オリジナリティーのある結婚式にしたい」とよく伺います。

 

本日は新郎新婦様がデザインされた世界に一つだけのウエディングケーキをご紹介したいと思います♡

系列店のアグネスぺストリーブティックで作られるケーキは本当に繊細で再現度が高く、どの方も他では見たことないようなケーキにしたい!とおっしゃっています。

皆さまデザインには悩まれますが、新郎新婦様が好きなキャラクターをテーマにしたウエディングケーキをいくつかご紹介します。

 

 

koni1952

 

こちらはミッキー&ミニーが乗ったハート型のケーキ。

会場のテーマに合わせて全体をピンクと赤にデザインして頂きました。

 

 

SONY DSC

 

ミッフィーが乗ったこちらのケーキはチョコレートクリームのネイキッドケーキです♡

カジュアルでおしゃれなパーティーにしたいとのご希望に合わせたカラフルなデザインです。

 

 

%e5%b1%b1%e5%b7%9d%e3%83%bb%e4%b8%ad%e8%a5%bf%e5%ae%b6%e2%91%a0

 

このケーキには新婦様が大好きなカナヘイのキャラクターが♡

どんなキャラクターでも本物そっくりに作りあげます。

 

 

k_kn6651-1

 

こちらは新婦様が大好きなサンリオで埋め尽くされたリボン型のケーキです。

デコレーションにハート型のマカロンとチョコレートをあしらったのも新婦様のこだわりのひとつです。

 

 

 

このようにいろんな形、モチーフを皆さまにお好きに決めて頂けるので、世界にたったひとつのオリジナルケーキが作れます(^^)

ウエディングケーキもこだわりたい方!ぜひパークウエストンにお話を聞きに来てくださいませ。

WEDDING PARTY !!

  • 2016.11.07

先日の素敵なウエディングパーティ・・・♡

秋晴れの涼しい時期のガーデンチャペルは最高でした!

 

%e6%8a%98%e4%b8%8a%e5%ae%b6%e2%91%a2

 

感動的なキリスト教式の後は、楽しいパーティの開宴です♪♪

たぬきがお好きな新郎新婦様のご要望で、

とってもかわいいウエディングケーキが完成いたしました!

 

%e6%8a%98%e4%b8%8a%e5%ae%b6%e2%91%a5

 

世界にひとつだけのオリジナルケーキです!

アグネスペストリーブティックのケーキなので本当に美味しそうですね!

 

%e6%8a%98%e4%b8%8a%e5%ae%b6%e2%91%a7

ファーストバイトも大盛り上がり(^^)♡

素敵なお二人、末永くお幸せに・・・!

 

 

Copyright © PARK WESTON All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP