スタッフブログBLOG

ウエディングケーキ

  • 2017.03.31

こんにちは!

今日は皆さまにご好評を頂いているウエディングケーキを

一部ご紹介致します(^O^)

20081116_059

↑ ハート型のシンプルなデザインのケーキや、

339-120429

↑ ギターをイメージしたもの、

img_1093

↑ ディズニーがお好きなお2人にはディズニーをテーマにしたケーキ、

abet7115

↑ なんとお弁当をイメージしたケーキにされた方もいらっしゃいます!

載せたケーキは本当にごく一部ですが、こんな風に新郎新婦様とお話をしながら、

どんな形が良いか、何をテーマにしたデザインが良いかを一緒に決めていきます(*^^*)

もちろんケーキに乗っているものは全てお召し上がり頂けます!

皆さまもぜひ世界に1つしか無いオリジナルのウエディングケーキを

一緒に考えてみませんか(^O^)?

THE GRILL LUNCH

  • 2017.03.26

こんにちは!!

今日はPARK WESTONの2階にあるレストランTHE GRILLの

おすすめランチメニューをご紹介します♡

毎週水曜日にメニューを更新しているのですが

これだけは変わらず毎日食べられる超人気メニューです。

パークウエストバーガーランチ!!

img_2187スープ、珈琲or紅茶が付きます★

山盛のポムフリット添えなので、なかなか完食できない!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

とりあえず食べてみてください!!定期的に食べたくなる美味しさです♡

そのほかにもたくさんメニューがあるので、是非一度ご来店ください☆彡

お待ちしております!!

LUNCH

テーブルコーディネート♪

  • 2017.03.22
  • アイデア

皆様こんにちは!

本日は結婚式の披露宴会場でのテーブルコーディネートを

一部ご紹介いたします(*^^*)

まずは、大人なイメージのコーディネート!_75n1739

次にナチュラルなイメージ!

_d3n1842

次は、真っ白なコーディネートの中で色鮮やかなお花を際立たせたもの!

_d3n0051

また、流しテーブルでコーディネートされた方もいらっしゃいます!

_75n7978

いかがですか?

お花やクロスの色によって全く雰囲気が変わってきますよね!

皆様もぜひこだわりのコーディネートを私たちと一緒に

考えてみませんか(^O^)?

ソファーの高砂♡

  • 2017.03.20

 

コーディネートのご紹介♡

冬×ピンク×アンティークでご披露宴会場をコーディネート!

a3s_4269

a3s_4272

新郎新婦様の高砂もソファ席でご用意し

アットホームな披露宴に♡

as2_8739

ゲストの皆様との距離も近いですし、

フォトスポットにもなります!

是非、これからの新郎新婦様もご検討してみては♡

 

  • 2017.03.17

みなさま、こんばんは(^^♪

明日から3連休!という方多いのではないのでしょうか?

パークウエストンでは明日から3日間もたくさんの

ご婚礼を頂戴しております\(^o^)/お天気も良さそうで

素敵な一日になりそうな予感です☆彡

 

さて、ご婚礼といえば…!盛り上がるポイントとして

ウエディングケーキの登場がありますよね!!

パークウエストンのウエディングケーキは系列のアグネスホテルの

パティシエが一組一組デザインをお伺いし心を込めてお作りしております。

だから、細かくこだわっていただけるんです!

本日はそんなウエディングケーキをちょこっとご紹介致します。

%e4%b8%8a%e5%8e%9f%e3%83%bb%e4%bd%90%e8%97%a4%e5%ae%b6%e2%91%b3 13417576_1115159238547184_3475297252383482643_n %e5%b9%b3%e5%b3%b6%e3%83%bb%e6%b0%91%e5%96%9c%e5%ae%b6%e2%91%a0 %e6%9c%a8%e5%8e%9f%e3%83%bb%e6%9d%be%e6%9c%ac%e5%ae%b6%e2%91%a7

いかがですか?パークウエストンではお二人のイメージした通りの

ウエディングケーキを作ることができるんです(^O^)

そしてお味に関しては、言うまでもなくご好評を頂いております。

 

料理やケーキにこだわりたい!という新郎新婦様

ぜひパークウエストンへお越しください!お待ちしております!!

 

マイナビ2017

  • 2017.03.13

img_5844

 

先日は、アスティ徳島で開催されましたマイナビ2017に

ホテルグランドパレスのブースを出させて頂きました。

今年もグランドパレスグループでは、ウエディングプランナー・バンケットサービス・ホテルフロント・パティシエ・シェフなど様々な職種の人材を募集しております。

今年のテーマは

「その想いが幸せを創る」

私たちと共に、たくさんの幸せを創っていく仲間をお待ちしております!!

また3月15日(水)14時からはPARK WESTONにて会社説明会を開催いたしますので

参加希望の方がいらっしゃいましたら、マイナビからエントリーをお願いいたします。

 

 

最高の一日をパークウエストンで・・・

  • 2017.03.12

みなさまこんにちは!(^^)!

 

近頃、少しずつ気温も暖かくなって春に近づいてきましたね♪

ポカポカ陽気のこんな日にはパークウエストンのガーデンチャペルがとても人気です(^^)

開放的な空間でゲストの皆様からの祝福を受け、新郎新婦様にも笑顔が溢れていました☆彡

%e7%80%ac%e5%b0%be%e3%83%bb%e4%bd%90%e3%80%85%e6%9c%a8%e5%ae%b6%e2%91%a8

パークウエストンでは毎日様々なフェアを行っております!

その日のみの特典も多数ご用意致しておりますのでぜひスタッフにお問合せください(^^♪

皆様のご来館をスタッフ一同心からお待ちしております!

Copyright © PARK WESTON All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP