BLOG

  • 2017.05.16

こんにちは!!

日中は日差しがとても強くなってきましたね。。。

これから結婚式を挙げられる皆様は

日焼け止めをしっかり塗って、日焼け対策を頑張ってくださいね♡

 

さて、先日の結婚式で素敵な演出がありましたので

ご紹介させていただきます。

 

『プリンセスストーリー』

お二人がメインキャンドルに点火後

真ん中の3本のキャンドルが、キラキラと光って回り続けます♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日の新郎新婦様はシンデレラ城の前でのプロポーズの思い出があり、

結婚式の中にも色んなシンデレラ演出がありました♡

その一つがプリンセスストーリー!!

馬車のような形をしているのでシンデレラの演出にぴったり♡

キラキラ光るキャンドルに、シンデレラをイメージしたブルーの

カクテルドレスを着た新婦様が輝いていました☆☆☆

 

そして、もちろんケーキは『シンデレラ城』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思い出のプロポーズ場所で、ドレスを着たお二人を

オラフも祝福しています(^^)v

 

このほかにも素敵なシンデレラ演出があったので

また後日ご紹介しますね♡

 

 

Copyright © PARK WESTON All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP