BLOG

wedding cake🎂

  • 2017.05.23

日を追うごとに日差しが強くなってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はケーキの一部をアップの写真でご紹介します(^▽^)/

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b065

 

こちらのケーキはトイストーリーのキャラクターが

シンデレラ城の前のお二人を祝福しています♪

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b032

 

こちらは映画 ” ペット” のマックスとギジェットです。

大きなリボンのケーキもかわいいですよね!!

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b075

 

いっぱい猫さんがケーキを囲んでいます♪

大好きな方にはたまらないケーキです(=^・・^=)

 

どのケーキもリアルで今にも動き出しそうですよね(o^―^o)

どれも世界に一つでお二人の色が出る素敵なケーキですよね🍰

 

まだまだこれから暑い日が続きますが

皆様ご自愛くださいませ。

 

皆様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

 

Copyright © PARK WESTON All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP