happy wedding

笑顔が素敵なお二人の結婚式(*^^*)

003

沢山のサプライズがあり演出があり

笑顔いっぱい感動いっぱいの本当に素敵な結婚式になりました。

そんなお二人が選ばれた演出の一つをご紹介したいと思います(*^^)v

【スパークバルーン🎈】

スパークバルーンとは

0030

この様に大きな風船の中に小さな風船がいくつも入っており

針が付いた棒で「パーンパーン」と割ると、中から沢山小さい風船が
飛び出てくる素敵な楽しい演出が出来ます🎈(^o^)

またこの演出は他の事にも使えてあらかじめ
当たりの風船の色を決めておいて風船を割った後
その色の風船を持っている人に
サプライズでプレゼントを渡す!という演出もできます。

本当に楽しい演出になるので是非
この演出取り入れてみてください🎈(^o^)/