感謝を伝える

皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末年始でご実家に帰省された方も多いのではないでしょうか。

ご家族と過ごすお時間はやはり素敵なものです。

いつもは言えない感謝をご結婚式でお伝えできたら素敵ですよね。

さて、本日は素敵なシーンをご紹介させていただきたいと思います。

感動のシーンといえば ”新婦様のお手紙” ですよね。
いつも心で思ってはいるけどなかなかお伝えできる機会がない。
なんて方たくさんいらっしゃるかと思います。

0868

お手紙の感動のシーンの後、新郎新婦様からご両親様へ
お二人がお選びになられた記念品を贈呈されました。
0883

そして、新郎様のお父様よりご挨拶を頂いた後
新郎新婦を代表して新郎様より
ゲストの皆様へ感謝の言葉を。

0918

どのシーンも素敵ですよね。

感謝であふれる心温まるご結婚式。
とっても素敵ですね。

寒い日がまだまだ続きます。
お体ご自愛下さいませ。