weddinng day ♡

みなさまこんにちは☺

台風の影響はございませんでしたか?

今週末も台風が発生しておりますね・・・

パークウエストンでもご婚礼をたくさん頂戴しておりますので

台風の影響がないことを祈るばかりです(/・ω・)/

先週末の婚礼では余興の方が張り切ってくれていました!

パークウエストンの1番大きな会場のボールルームはなんと、

徳島の披露宴会場では珍しく、高砂席が高くなっておりステージのように

なっております。

新郎新婦様からみなさまが良く見渡せるようになっており、みなさまからも新郎新婦様がしっかりと見ることができます!

なんといってもご余興をされる方に喜んでもらえます(*^_^*)

 

大人数の結婚式となるとなかなか、余興をするスペースがとれなかったりするのですが、ボールルームはそのような心配はないです♪

是非1度会場見学へお越しくださいませっ!