緑で温かみのある会場に

みなさんこんにちは!

春らしいあたたかい気候が続いていますね!

結婚式のベストシーズンをお迎えしております\(^o^)/

 

 

今日は先輩カップルさんのコーディネートの様子をご覧いただきたいと思います。

今日ご紹介させていただくカップル様

「緑が溢れて、あたたかみのある落ち着いた空間を」テーマに

メイン席は木に囲まれたフォトスペースともなるコーディネートを、

 

そして会場中央には、シンボルツリーを立て、

ゲストがこのシンボルツリーを囲むような会場レイアウトとなりました*.

そして気兼ねなくゲストが動けるよう、

このシンボルツリーの周りにはご家族のお写真や前撮りのお写真などを飾り、

こちらもメイン席同様フォトスポットともなりました♥

 

 

小物おひとつおひとつにもこだわりを持ち、

おふたりらしさの出る素敵な会場コーディネートでした( *´艸`)

 

ぜひ参考にしてくださいね^^