皆様から承認のスタンプを・・・♥

皆様、今年のGWはいかがお過ごしですか?

ご結婚式にご参列されている方も多いのではないでしょうか?

さて、挙式には2つの種類がございます。

1つはキリスト教式。

もう1つは人前式です。

人前式は、司会者による進行のもと、ゲストの皆様と一緒に作り上げていく

アットホームな挙式です!

そこでは、皆様からの賛同の拍手や承認のサインを頂くお時間もあります。

先日パークウエストンにて挙式をされたお二人は、

承認のサインではなく、承認のスタンプ「ウエディングツリー」を

ご準備されていました。

こんな風に、ツリーの葉をつけるように皆様から指印とお名前を頂くものです。

スタンプの色にも一つずつ意味合いが込められており、

ゲストの皆様それぞれが一番大事だと思う項目の色をチョイスして頂くんです!

挙式が終わったあとも家に飾っておけるので、一生の記念になりますよね♪

皆様もぜひ取り入れられてはいかがですか(^O^)?