共通の趣味をウェディングに♪

 

皆様こんにちは\(^o^)/

最近すごく暑くなって参りましたね・・・💦

夏がくるのが楽しみな反面、怯えているスタッフです。

 

さて本日は先日行われたパーティーの様子をご紹介致します。

お二人の共通のご趣味が「アウトドア」ということで

披露宴会場のデッキには自前のキャンプグッズでアウトドアを演出!

ゲストの皆様もデッキに出られてお写真を撮ったりグッズを見たりと

とても喜んで頂けました💗

そして披露宴の演出の一環として「すだち酒作り」の演出も行いました♪

ゲストの皆様からすだちを入れて頂き最後にお仕上げとしてお二人がお酒を注ぎ入れ完成✨

皆様からあたたかい拍手が送られました(^O^)

そしてお二人にご着席頂く高砂席はソファ席にして皆様との距離も近く…💗

お二人のイメージにピッタリのお洒落なソファ高砂でした!

 

このようにお二人の共通の趣味をウェディングでも再現できるんです!

ぜひお気軽にお問合せくださいね♪