挙式後のセレモニー♪

皆様、こんにちは☺

雨が続いてなんだかじめじめな毎日ですよね・・・

早く梅雨が明けてカラッとしたお天気になって欲しいですよね✨

 

さて、本日は挙式後のセレモニーについてのお話です♪

緊張した挙式の後、緊張も緩みゲストの皆様と一緒に楽しめるセレモニー💓

外せないのが大階段でのフラワーシャワー🌸

最近ではリボンシャワーやコンフェッティシャワーなど新郎新婦様によって

アレンジもさまざま!ここでお二人らしさを出すのも素敵ですよね🎵

 

そしてやはり人気なのがブーケトスのセレモニー!

最近では未婚の方に限らず、女性の方全員に参加していただき

幸せのおすそ分けとしてトスされる方も多いんですよ♪

もちろん新郎様からお菓子やブロッコリーをトスして頂くことも多いんです♪

これには男性ゲストも大盛り上がり(*^^*)緊張してたのも忘れて楽しめます!

こんな風にお二人らしいセレモニーを一緒に考えませんか?

ぜひいつでもお問合せください\(^o^)/