お二人らしいご結婚式!

皆様こんにちは☺

暑くなったり寒くなったりと気温の差が激しいですよね☔

体調等崩されませんようお気を付け下さいね。

 

さて、本日は先日行われたパーティーの様子をご紹介致します。

まずウェルカムスペースは新郎新婦様こだわりの空間に・・・

お洒落な飾りつけにゲストの皆様もたくさんお写真を撮って頂きました♪

テーブルのコーディネートや引き出物バッグにもこだわって頂き

会場自体とてもお洒落な空間となりました。

そして挙式はガーデンチャペルで開放的な雰囲気の中行われました☀

そしてご披露宴もお二人の人柄溢れるとても温かいパーティーとなりました。

お二人のお手伝いをさせて頂きとても幸せでした・・・💗

これからもずーっとお幸せに!!