スタッフブログBLOG

大人ナチュラルなコーディネート

  • 2017.05.22

 

こんにちは!

今日は素敵なナチュラルウェディングをご紹介♡

 

新郎新婦様手作りの、ブラックボード風ウェルカムボードで

ゲストの皆様をお出迎え(*^^*)ハイセンスで可愛いですね!

 

photo-028-2

 

会場の中に入ると、楽しく・アットホームに

お過ごしいただけるような

大人ナチュラルなイメージのコーディネート!

 

photo-018-2

 

各お席にあるお席札、メニュー表もとってもお洒落。

こんなに可愛いメニュー表だと、フォトアイテムにもなりますね!

 

photo-023-3

 

高砂のお席には、ナチュラルなイメージのお花の他、

キャンドルやフォトフレームなどの小物で大人可愛く。

 

photo-024-2

 

マネしたくなるようなお洒落なコーディネート。

こちらを選ばれたお二人も、とっても素敵でした!

 

photo-063-2

 

PARKWESTONに大切な一日をお任せいただきまして

誠にありがとうございました。

末永くお幸せに…♡

 

 

アイテムフェアが行われました!

  • 2017.05.21

みなさまこんばんは(^O^)

今日は蒸し暑い一日でしたね(;_:)

気温の上がり下がりがあるので体調も崩しやすくなっております。

みなさま体調などお気を付けくださいね🌼

 

さて、本日は昨日行われましたアイテムフェアについてのお話しです…♪

そもそもアイテムフェアって?と疑問に思う新郎新婦様もいらっしゃるかと思います。

 

結婚式やご披露宴を挙げるにあたってヘアメイクや写真館、映像会社など

たくさんご決定頂く必要があります。パークウエストンにもたくさんのパートナーさんが

提携先として入っております。

その提携先を決めるのはとっても難しいもの…。

そこでパークウエストンでは各パートナー様に一度に集まってもらって

美容や引き出物、ペーパーアイテムまでも決めて頂けるんです!

とても便利!と好評を頂戴しております(^^)/

実際にご自身の目で確認して頂けるのでとても決めやすいですよね♪

fullsizerender-13

こちらはアイテムフェアの様子が分かる一枚(^O^)

こんな風に各ブースで商談、そしてご決定ととてもスムーズ!

 

ぜひパークウエストンで挙式の際にはご利用くださいね★

 

 

  • 2017.05.16

こんにちは!!

日中は日差しがとても強くなってきましたね。。。

これから結婚式を挙げられる皆様は

日焼け止めをしっかり塗って、日焼け対策を頑張ってくださいね♡

 

さて、先日の結婚式で素敵な演出がありましたので

ご紹介させていただきます。

 

『プリンセスストーリー』

お二人がメインキャンドルに点火後

真ん中の3本のキャンドルが、キラキラと光って回り続けます♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日の新郎新婦様はシンデレラ城の前でのプロポーズの思い出があり、

結婚式の中にも色んなシンデレラ演出がありました♡

その一つがプリンセスストーリー!!

馬車のような形をしているのでシンデレラの演出にぴったり♡

キラキラ光るキャンドルに、シンデレラをイメージしたブルーの

カクテルドレスを着た新婦様が輝いていました☆☆☆

 

そして、もちろんケーキは『シンデレラ城』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思い出のプロポーズ場所で、ドレスを着たお二人を

オラフも祝福しています(^^)v

 

このほかにも素敵なシンデレラ演出があったので

また後日ご紹介しますね♡

 

 

演出のご案内

  • 2017.05.14

 

こんにちは(^-^)

 

今日は晴れの日にぴったりの演出をご紹介したいと思います。

 

「ドロップ&フライ」

SONY DSC

ゲストの皆さんに魔法の糸で繋がれた風船を

「せ~の」でプールに投げ入れて頂くと糸が水に溶け

バルーンが空に舞い上がる演出です(^O^)/

 

img_0041-2

 

カラフルなバルーンが次々に空に舞い上がる瞬間

ゲストの皆さまが喜んでいただける演出です!

またその瞬間の皆さまの表情が楽しみですね(^^♪

 

 

そんな楽しい演出をパークウエストンの素敵な

ガーデンチャペルでしてみませんか?(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

リングピロー💍

  • 2017.05.11

段々と気温も高くなってきておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(^▽^)

 

本日はリングピローについてご紹介させていただきます💍

 

kana8301

このようにお花のデザインのリングピロー❀

純白の白はやはり結婚式を想像させるカラーですよね。

as1_5853

こちらはナチュラルなお花のリングピローです。

真っ白ではなくアイボリーなので女性らしさが演出されます。

お花がいっぱいで可愛いですよね♪

%e8%bf%91%e8%97%a4%e3%83%bb%e7%9f%b3%e4%b8%b8%e5%ae%b6%e2%91%a7

最後にカゴを使ったリングピローです♪

グリーンの上の指輪はとっても映えます。

 

手作りされるのもオススメです‼

おふたりがお好みのリングピローを見つけてくださいね(o^―^o)

会場コーディネート!

  • 2017.05.09

みなさま、こんばんは\(^o^)/

今日は一日天気が優れず雨もたくさん降りましたね…

皆様体調を崩しやすい時期なのでお気を付けくださいね!

 

さて、そんな今日は会場のコーディネートのお話・・・。

パークウエストンでは披露宴会場が人数様に応じて3会場ございます。

それぞれ違った雰囲気を持つ会場ですが、同じ会場でも当日のクロスの色や

お花のお色味によってまったく違った雰囲気にもなるんです!(^^)

 

では、ちょこっとご紹介させて頂きます!

6-11%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab

こちらはブルーのクロスにピンクのお花を合わせた会場!

ナフキンは一つ一つ薔薇の形にするというこだわり(^^)/素敵ですよね!

%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab%e4%bc%9a%e5%a0%b4

こちらはピンクを基調とした会場コーディネート!

桜を使用し春らしいコーディネートですよね🌼

fullsizerender-9

こちらはナチュラルな雰囲気の会場コーディネート!

同じ会場でも全く違った雰囲気ですよね(*^^*)

 

ぜひパークウエストンで様々なコーディネートを考えてみませんか!(^^)?

 

お手紙

  • 2017.05.03

GW1日目‼

いかがお過ごしでしょうか(^^)

 

ご実家に帰省される方もたくさんいらっしゃると思います。

 

なかなか普段は伝えられない

感謝のお手紙のシーンがご披露宴ではとても印象的です。

忘れられない感動のシーンですよね…

 

%e5%bd%a6%e5%9d%82%e3%83%bb%e6%b8%a1%e9%83%a8%e5%ae%b6%e2%91%af

 

ご両親、ご友人、職場の方など感謝の気持ちを伝える方は様々ですが

結婚式とゆう大切な日に

感謝の気持ちを伝えてみませんか?

オリジナルのフラワーシャワー♪

  • 2017.05.01

こんにちは!

本日は、結婚式で大盛り上がりのフラワーシャワーについて

少しご紹介いたします♪

フラワーシャワー用のお花はお花屋さんにご準備して頂いて、

フラワーを入れるコーンを手作りされる新郎新婦様や、

SONY DSC

フラワーではなく、ペーパーをハートやお花・スターなどの形に切り抜いた

ペーパーシャワーをご準備される新郎新婦様、

%e5%b7%9d%e7%ab%af%e3%83%bb%e9%98%bf%e9%83%a8%e5%ae%b6%e2%91%a2

様々なカラーの可愛いリボンでリボンシャワーにされる方も(^O^)

img_0820

また、和のイメージでご結婚式をお考えのお2人の中には

折り紙で1つ1つ鶴を折って折り鶴シャワーを作られた方もいらっしゃいます!

13445736_1111038548959253_4692205060364505374_n

皆様もいろいろなフラワーシャワーで

ゲストの方と一緒に楽しみましょう(*^^*)

 

 

キャラクターのテーマウェディング♡

  • 2017.04.30

 

こんばんは~(^^)/!!

本日はキャラクターのウェディングケーキをご紹介♡

 

テーマウェディングを行っておりますPARKWESTONでは

新郎新婦様の好きなキャラクターをテーマになさる方も多く、

『せっかくテーマにしたし、あのアグネスのパティシエさんに

大好きなキャラを是非作っていただきたい!』

とのお声をたくさんいただきます♡

 

●リラックマ

実はこちらは、新郎様がリラックマが大好きで乗せました♡

img_9395

 

●ツムツム

ツムツムのゲームが大好きな新郎新婦様でした♡

img_9392

 

●ポケモン

ポケモンGOがスタートしたすぐのウェディングだったので

ゲストの皆様の歓声がすごかったです♡

fullsizerender

 

●ダッフィー

本物そっくりのダッフィー♡

新郎様が好きなプーさんもちらっと覗いています!

img_9315-2

 

ご紹介は一部のみですが、

すべて世界に一つだけのウェディングケーキです!

皆様もお好きなものを取り入れた

素敵なテーマウェディングを…♡

 

GW突入!

  • 2017.04.27

皆様こんばんは\(^o^)/

いよいよ大型連休GWですね!

皆様ご予定はお決まりでしょうか?パークウエストンではまだまだ

GW中のブライダルフェアのご予約を受け付けております!

ぜひお問合せくださいませ!

 

さて、本日は先日の挙式の様子をご紹介致します!

当日の朝まで雨の心配をされていたお二人…。

ですが本番は快晴\(^o^)/とても素敵な一日となりました。

%e5%a6%b9%e5%b0%be%e3%83%bb%e5%86%85%e8%97%a4%e5%ae%b6%e2%91%a5

こちらは指輪の交換のシーン。ゲストの皆様からも暖かな祝福を頂きました!

そして挙式の終盤には皆様からの賛同のドロップ&フライ!

一度水に投げ入れられた風船が空高く舞い上がる瞬間は感動!

皆様からも笑顔が溢れていました(^^)/

%e5%a6%b9%e5%b0%be%e3%83%bb%e5%86%85%e8%97%a4%e5%ae%b6%e2%91%a6

そして挙式終了後は大階段でフラワーシャワーのセレモニー🌼

%e5%a6%b9%e5%b0%be%e3%83%bb%e5%86%85%e8%97%a4%e5%ae%b6%e2%91%a7

新郎様も新婦様もとびきりの笑顔でした!

パークウエストンの大階段はリニューアルしたこともあり人気が倍増!

おすすめしたいポイントでもあります(*^^*)

 

GWもレストランのご利用、そしてたくさんのご婚礼を頂戴しております!

スタッフ一同心を込めて勤めて参ります\(^o^)/

皆様、ぜひご来館くださいませ☆ミ

 

Copyright © PARK WESTON All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP