会場コーディネート!

みなさま、こんばんは\(^o^)/

今日は一日天気が優れず雨もたくさん降りましたね…

皆様体調を崩しやすい時期なのでお気を付けくださいね!

 

さて、そんな今日は会場のコーディネートのお話・・・。

パークウエストンでは披露宴会場が人数様に応じて3会場ございます。

それぞれ違った雰囲気を持つ会場ですが、同じ会場でも当日のクロスの色や

お花のお色味によってまったく違った雰囲気にもなるんです!(^^)

 

では、ちょこっとご紹介させて頂きます!

6-11%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab

こちらはブルーのクロスにピンクのお花を合わせた会場!

ナフキンは一つ一つ薔薇の形にするというこだわり(^^)/素敵ですよね!

%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab%e4%bc%9a%e5%a0%b4

こちらはピンクを基調とした会場コーディネート!

桜を使用し春らしいコーディネートですよね🌼

fullsizerender-9

こちらはナチュラルな雰囲気の会場コーディネート!

同じ会場でも全く違った雰囲気ですよね(*^^*)

 

ぜひパークウエストンで様々なコーディネートを考えてみませんか!(^^)?