あたたかなパーティーでした!

皆様、こんばんは(^^♪

最近とても暖かくなってきましたね。

暑いくらいで日中は汗ばむくらいですね(;_:)!

あっという間に夏が来そうで暑さに怯えているスタッフです…。

 

さて本日は先日行われたパーティーのお話🎵

自身が目立つよりゲストの皆様に楽しんでほしい!とご希望の新郎新婦様。

通常の披露宴よりカジュアルなパーティーが行われました✨

パーティーの中ではお二人で考えられたゲームもあって大盛り上がり!

そんな中でも盛り上がったのはウェディングケーキでした♡

お二人がこだわりぬいたケーキに会場はビックリ!!

img_5335

これまで見たことのないケーキが出来上がりました🎵

お二人にピッタリのおしゃれなケーキでした\(^o^)/

 

こんな風にパークウエストンでは一組一組の新郎新婦様に合わせて

ケーキを考えているんです(^O^)

 

ウェディングケーキにこだわりたい!そんな新郎新婦様、ぜひこの機会にパークウエストンへお越しください!

お待ちしております!(^^)!