素敵

皆様、こんばんは!

 

だんだん寒くなってきて、

体調は崩していませんか(´・ω・`)?

 

 

今回は先日、結婚式を挙げて頂いた

新郎新婦様についてお話しさせて頂きます。

 

挙式はタキシードとウェディングドレスを着て

キリスト式を。

その後、外のガーデンチャペルに皆さんで移動し

 

3 ・ 2 ・ 1 !!!

 

の合図でお招きしているゲストの方 全員参加型のバルーンフライ演出。

そして「おめでとうございます!!💖」となった後に

新郎新婦が巨大クラッカーを!!

 

ゲストの方から「きれい~!」「かわいい~!」「すごっ!」

という声がたくさん聞こえてきました(^O^)

新郎新婦様も天候を気にしていたそうで

すっごい いい天気だったのでホッとしておりました。

 

 

披露宴の御衣装は

新郎様はタキシード・紋付袴

新婦様はカクテルドレス・色打ち掛け・白無垢を。

ブライズルームに お支度ができたお二人を

お迎えに行くのが毎回楽しみでした💖

 

そしてウェディングケーキは、

お2人の人形と 御両家のお父様お母様の人形が

のっているネイキッドケーキでした。

御両親のような夫婦になりたいという

お2人の気持ちがこもったケーキ(*ノωノ)

すごく素敵ですよね!

 

パークウエストンスタッフも

幸せな気分になりました💖

ありがとうございましたヽ(^o^)丿