素敵なアイデア

こんばんは!

皆様、年始はいかがお過ごしでしょうか!

天気は良くても、風が寒い!!

という日が続いていますね(´・ω・`)

皆様、体調にはお気をつけください。

 

本日は、素敵なウェディングケーキを

ご紹介いたします!!!

パークウエストンのウェディングケーキは新郎新婦様が

1からイメージを作り上げることができ、

おふたりが共通して好きなものをケーキにしたり

している方もいらっしゃいますヽ(^o^)丿

CMH39961.jpg

CMH39959.jpg

このケーキは、

おふたりが ご両親様のような夫婦なりたいからという思いから

新郎新婦様と御両家のご両親様をのせたケーキにしたそうです💖

このウェディングケーキがゲストの方のもとに

運ばれるとき、新郎新婦様のご希望により

ご両親様のもとに運ばせて頂きました。

ご両親様やご家族の方も 喜んでおりまして

皆様 お写真を撮ってましたヽ(^o^)丿💖

素敵なケーキで、素敵な演出ですよね!