ダーズンローズセレモニー(^o^)

 

皆さま、こんにちは(^O^)

寒い時期がまだまだ続いておりますが体調など崩されておりませんか?

お気を付けくださいね🌼

 

さて、本日はダーズンローズのセレモニーのお話です💓

新郎様がゲストの皆様から1本ずつバラを集めて新婦様にプレゼントするこのセレモニー。

実はこの1本1本には「勇気」や「誠実」など様々な意味があるんです\(^o^)/

そんな意味のあるバラのブーケをプレゼントされる新婦様、とても嬉しいですよね✨

普段は不器用な新郎様が頑張ってブーケを作るお姿に周りからも笑顔と拍手が

送られました(*^^*)

 

こんな心温まるセレモニー、ぜひ挙式で取り入れてみてくださいね💓