アンティークなコーディネート♪

 

皆様、こんにちは!(^^)!

今日はとても暖かくていよいよ春だなあ!とウキウキしているスタッフです💓

今週末もご結婚式をたくさん頂いているのでこのまま晴れて欲しいですね✨

 

さて本日は先日行われたパーティーのお話です(*^-^*)

テーブルはアンティークなコーディネートでかっこかわいい!感じに仕上がりました🎵

小物遣いがすごく素敵ですよね!

そしてウェルカムスペースの壁にはお二人の前撮りの際のお写真がたくさん🌼

とてもお洒落なウェルカムスペースになりました\(^o^)/

ゲストの皆様もたくさんお写真を撮ってくださいました!

 

お二人がご入場される際にはゲストの皆様から暖かい祝福の拍手が送られました💖

お二人の嬉しそうな笑顔がとても印象的でした♬

とてもお洒落なお二人のお手伝いをさせて頂けてスタッフも幸せでした💗

お二人の幸せがずーっと続きますように・・・