6月16日スペシャルフェア開催!

 

皆様、こんにちは(^O^)

最近すごく暑くなってきて早くもバテ気味です・・・

 

さて、そんな今日は6月16日に開催されるスペシャルフェアについてのお話です♪

このフェアではなんとプロのカメラマンによる私服で前撮りの体験ができちゃうんです!

この時撮影させて頂いたお写真はもちろんプレゼント✨

なかなかこんなチャンスも無いかと思いますのでぜひお問い合わせください。

 

また、11時からはチャペルにて和装での模擬挙式を行います☺

和装でも合うチャペルのあるパークウエストンだからこそできるこの和装人前式。

人とは違ったことがしてみたいというお二人にピッタリです💗

この機会にぜひご覧くださいね。

 

 

そして徳島県でも口コミ評価ナンバーワンを頂いている婚礼料理のフルコースを

ハーフサイズで全品ご準備させて頂いております!!

 

見所満載の6月16日のスペシャルフェア、ぜひご来館くださいませ🎵

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。