幸せいっぱいウェディング♪

 

皆様こんにちは☺

今日は晴れているのに雨が降ったりと変な天気ですね(;_:)

これから雨も多くなると思うとなんだかどんよりしますよね。

 

今日はそんな気分も晴れやかになるパーティーのご紹介です♪

とってもお洒落なお二人。そんなお二人にピッタリの会場コーディネートをご紹介致します。

高砂はボタニカルで落ち着いた雰囲気に仕上がりました🌼

ソファ高砂にすることでアットホームさを演出!

ゲストの皆様もとても喜んでいらっしゃいました。

 

そしてゲストの皆様のテーブルは長テーブルと丸テーブルをミックスで♪

珍しいコーディネートにゲスト様もビックリされてらっしゃいました👀

披露宴は新郎新婦様も入ってのバンド演奏をされたりと笑顔溢れる披露宴となりました✨

 

とても仲良しなお二人。これからもずっとずっとお幸せに・・・