おめでた婚応援プラン!

皆様、こんにちは☺

最近また暑くなって参りましたね・・・

ついアイスクリームを食べたくなる毎日です(;_:)

 

さて、本日は「おめでた婚応援プラン」をご紹介致します。

お子様ができてご結婚式を諦めたというお声をよく耳にします。

ですが、パークウエストンならお得に挙式を挙げて頂くことが可能なんです!

 

特典として新郎新婦ハネムーンルームや送迎バス、ゲストの宿泊特典など

嬉しい特典がたくさんついております!

またドレスショップともタイアップしておりますので安心してドレス選びが可能になります。

 

ぜひパークウエストンへお越しください!

専門のウェディングプランナーがしっかりお話しさせて頂きます。

お待ちしております(*^^*)