世界にひとつだけのブーケ🌼

みなさまこんばんは!

 

 

花嫁にとってかかせないものといえば、、ウェディングブーケ です!

 

同じものは一つとない、すごくお写真にも残せる

結婚式の花嫁にとって重要なアイテムです!

 

今回はパークウエストンで挙式をされた新郎新婦さまの

ウェディングブーケをご紹介させていただきます!

 

 

 

 

ウェディングブーケといっても

さまざまなかたち、たくさんのお花の種類の組み合わせがあり

どんなウェディングブーケにしようかすごく迷ってしまいますね(>_<)💦

 

でもご安心ください!

お花のプロ フローリストと実際にお打ち合わせをしていただきます!

 

みなさまはどのようなウェディングブーケが

お好みでしょうかヽ(^o^)丿