ファーストミートの瞬間♥

ついに台風がきましたね・・・

皆様大丈夫でしょうか(>_<)?

パークウエストンは本日も営業しております!!

さて、先日こちらでご結婚式をされたお二人。

それぞれ違うお部屋でご準備をされ、着付け・ヘアメイク完了後に

新郎様が新婦様のお部屋へ・・・

とってもきれいな新婦様の姿に、新郎様、涙・・・

そばで見ている私たちまで感動しました✨

そして、そんな新郎様へ、新婦様からサプライズでお手紙がありました。

嬉しさで笑顔があふれる新郎様が微笑ましい・・・(^^♪

とっても仲の良いお二人。

お手伝いさせて頂いた私たちもたくさん幸せを分けてもらい、嬉しい限りです!!

本当におめでとうございました♥