ブライダルシューズ✨

みなさんこんにちは!

もうすぐ9月ということもあり、朝・夜はすごく涼しくなりましたね!

さて、今日はブライダルシューズをご紹介します♪

 

ドレスの丈も長いし、足元はみえないからいいや!っと考えるかたも多いようですが

足元までこだわることで、お洒落度は全然変わってきます!!

 

大階段から降りてきた時…ちらっとみえた靴がゴールドやシルバーの

キラキラしたものだったら、すごく可愛いと思いませんか?

 

足元までこだわったからこそ撮れる、こんな素敵なショットも♡

 

ぜひ、みなさんも自分だけのお気に入りの靴で

お洒落さup&可愛いお写真をたくさん残してくださいね(*^^*)