オリジナルウェディング💖

皆様こんにちは(^O^)

今日で2月も終わりいよいよ春が近付いて参りましたね♪

ぽかぽか陽気が待ち遠しいですね✨

 

さて本日は先日行われたパーティーの様子をご紹介致します!

県外でグッズも揃えられたというこだわりのウェルカムスペース✨

お二人の共通の趣味でもある釣りにかけたウェディングドロップス🐟!

珍しいアイテムにゲストの皆様もたくさんお写真を撮って頂けました。

ブライズルームでのお仕度のシーン✨

専属のスタイリストが新婦様の希望を叶えます🎵

 

お二人の人柄溢れる終始和やかな挙式で

ゲストの皆様からもあたたかな拍手が送られました💓

挙式の後は大階段でコンフェッティシャワー✨

とっても華やかなお写真になりました!

 

披露宴の中でのケーキもお二人こだわりのセミネイキッドケーキ🍓

とっても可愛いケーキでお二人にも喜んで頂けました🍰

ファーストバイトは共通の趣味である釣りを使って釣り竿で🐟!

お二人ならではの演出でとっても可愛い瞬間になりました🎵

 

お二人のお手伝いをさせて頂き本当に幸せでした✨

これからも末永くお幸せに・・・