素敵な一日をパークウエストンで🎵

皆様、こんにちは(^O^)

まだ寒い日もあり暖かくなるのももう少し先のようですね・・・🌞

 

本日は先日行われたパーティーをご紹介致します🎵

ブライズルームでのワンシーン✨素敵な一日の始まりです♪

 

挙式は大好きなお父様のエスコートでご入場♡

産まれてからこれまでの人生を思い浮かべながら歩んで頂きました✨

 

ファーストバイトは特大スコップで・・・!

ケーキの大きさは愛の大きさ💓たくさんの愛情を新郎様に注いで頂きました。

 

入場前のワンシーン📷グレーのドレスにかすみカラーのブーケがとっても似合いますよね!

お二人の幸せそうな笑顔が素敵ですよね(*^^*)

挙式も披露宴もお二人の人柄溢れるとてもあたたかいものとなりました!

お二人の大切な一日をパークウエストンにお任せいただき本当に嬉しかったです🎵

これからもずっとお幸せに・・・💓