スタッフブログBLOG

指輪の交換

  • 2017.06.22

挙式のなかで行われるセレモニーのひとつ。

「指輪の交換」

最初に新郎が新婦の左手薬指に、次に新婦が新郎の左手薬指にはめます。
左手の薬指に結婚指輪をはめるのは、その指が血管で心臓と直結していると信じられていたからだそうです。

永遠を意味する途切れるコトのない輪を交換することで、誓いをカタチにし、誓いの証とするセレモニー。

何気ない挙式のセレモニーでも、こうやって意味をよくよく考えてみると、何だか趣深さがありますよね。
     
パークウエストンのチャペルは洋装でも和装でも合う雰囲気になっています。
     
式場を決める際に、挙式での衣装を和装か洋装か悩みますよね・・・
パークウエストンなら、どちらを着るのか決まっていなくても大丈夫です!!
     
たくさん試着して、たくさん悩んで、洋装か和装か決めてください。

今年中に結婚式を挙げたい方☆まだまだ間に合います。
デートの合間に一度会場見学に来てみませんか??

_d8n0502

%e5%b7%9d%e5%b3%b6%e3%83%bb%e6%9d%be%e5%b2%a1%e5%ae%b6%e2%91%a5   
 

ウエディングケーキのご紹介🎂

  • 2017.06.17

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はウエディングケーキをご紹介いたします(^▽^)/

 

avv02460650

 

こちらはベリーがいっぱいの「ネイキッドケーキ」です🍓

一番上の段にはお二人とお子様のお名前がのっています♪

とっても可愛いケーキです!

%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad%ef%bc%94%ef%bc%94%ef%bc%94%ef%bc%94%ef%bc%94

 

こちらは「イチゴのタワーケーキ」です🍓

登場した瞬間の存在感と可愛さが素敵ですよね♪

いちごいっぱいは女性の憧れです✨

 

%e2%98%85snap-0910-2

こちらは虹色のウエディングケーキを

皆様に幸せのおすそ分けとしてお届けさせていただいた時のお写真です🌈

レインボーのケーキ可愛いですね♪

 

すべてオリジナルの世界に一つだけのケーキです。

ケーキの事ならお任せのパークウエストンへぜひお越しくださいませ。

 

まだまだこれから暑い日が続きますがご自愛くださいませ。

 

もらって嬉しい!!オシャレな来館特典♪

  • 2017.06.15

みなさま、こんにちは!

梅雨入りなのに、全く雨が降らないですね☀
気温もどんどん上昇し、今年は猛暑が来る前に夏バテになるかも・・・。
そして、この秋に結婚式を控えているおふたりにとって、夏はまさに準備の真っ盛り!
せっかくの楽しい結婚準備期間中に、体調不良でダウン・・・なんて避けたいですよね。

そこで!パークウエストンから、フェアに参加した人には、東京・青山に 店を構えるバスソルトブランド 「NEHAN TOKYO」のこだわり のアロマバスソルトを、50名 限定でプレゼント!!

img_4859

ネハントウキョウのエプソルト・フレグラントは、徳島県産の純度99.99%の高純度硫酸マグネシウムにフレグランスもしくは天然精油の花や果実の香りをつけた国産入浴料。
主成分の硫酸マグネシウムは欧米ではエプソムソルトと呼ばれ、多くの美容家やセレブリティに新入浴美容法として注目!

これから、結婚準備で忙しくなる身体にホッと一息いかがですか💕

詳しくは、パークウエストンブライダルまで✨

NEHAN TOKYO

※先着順なのでなくなり次第終了とさせて頂きます。

※1組1個とさせて頂きます。

笑顔いっぱい!ウエディング

  • 2017.06.12

皆様こんばんは(*^^*)

本日もパークウエストンのブログをご覧頂きありがとうございます!

本日のブログはタイトルにもあるように「笑顔いっぱいのウエディング」をご紹介…🌼

 

お打合せのときからいつもニコニコ笑顔でお話しをしてくださっていた新郎新婦様。

ゲストの皆様に楽しんでもらいたい!と強い思いをお話ししてくださいました。

お天気の心配もされていましたが当日は快晴!

ガーデンチャペルで挙式を挙げることができました(*^^*)

%e5%96%9c%e5%a4%9a%e3%83%bb%e9%95%b7%e8%b0%b7%e5%ae%b6%e2%91%a3

バージンロードをゆっくり歩く新婦様とお父様。

ベールガールとして小さなお子様にもご参加頂き和やかなムードの中の挙式でした。

 

そして挙式後は大階段でゲストの皆様から祝福のフラワーシャワーのセレモニー。

%e5%96%9c%e5%a4%9a%e3%83%bb%e9%95%b7%e8%b0%b7%e5%ae%b6%e2%91%a6

お二人の嬉しそうな笑顔がとっても輝いていました(*^^*)

 

そしてご披露宴では遠方からのゲストの皆様の喜ぶ顔が見たい!そんな思いで

徳島県といえば!の阿波踊りをご余興の一環として取り入れました♡

%e5%96%9c%e5%a4%9a%e3%83%bb%e9%95%b7%e8%b0%b7%e5%ae%b6%e2%91%aa

“踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃそんそん!”

ということで新郎新婦様をはじめゲストの皆様全員参加で総踊り!(^O^)

総勢140名様を越える総踊りは圧巻!とても盛り上がりました!

新郎新婦様、そしてゲストの皆様にも喜んで頂けて本当に良かったです(^^)

 

お二人の末永い幸せを心から祈っております。

本当におめでとうございました!

%e5%96%9c%e5%a4%9a%e3%83%bb%e9%95%b7%e8%b0%b7%e5%ae%b6%e2%91%ad

 

 

 

 

番傘

  • 2017.06.09

 

今日もパークウエストンのブログをご覧頂きありがとうございます‼

 

 

今日は披露宴でよく使われる

「 番 傘 」についてご紹介いたします。

 

 

 

img_0716

 

 

結婚式で和装でのご入場の際、

よく番傘をさして出てくる新郎新婦様をお見かけしませんか??

 

この「 番 傘 」にも意味があります\(^o^)/

「降り注ぐ困難から守る」

また、

「ひとつ屋根の下で末永く幸せに」

 

という意味です♡♡

 

こんな意味合いを知っておくと

結婚式で番傘を持ったおふたりをみた瞬間に感動がさらに

出てくるのではないでしょうか〜??

 

ぜひみなさんの知識のひとつとしてお持ちくださいね(*^^*)

 

 

 

 

徳島ならではの演出‼

  • 2017.06.02

日差しがきつくなってまいりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

徳島と言えばやっぱり ‶阿波踊り″ (^▽^)/

徳島の方なら「夏=阿波踊り」と言ってもいいほど

印象深いものだと思います。

 

%e9%98%bf%e6%b3%a2%e8%b8%8a%e3%82%8a

 

このようにお写真のようにご披露宴で阿波踊りの演出をされる方もいらっしゃいます。

徳島のゲストの方はもちろん‼

県外のゲストの方は初めての阿波踊りに大盛り上がり‼

 

「踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊らにゃ損々♪」

と、ゲストの皆様も参加されて楽しい演出です。

 

このような徳島ならではの演出いかがでしょうか(⌒∇⌒)

 

夏が近づいてまいります。

皆様ご自愛くださいませ。

パークウエストン自慢のチャペル!

  • 2017.05.30

みなさま、こんにちは!(^^)!

暑くなって参りましたね・・・!35度を越える地方もあるみたいで

今から夏が心配ですよね(;_:)!

 

さて本日はパークウエストンのチャペルのご紹介!

実はパークウエストンにはチャペルが2つあるんです(^O^)

まずは館内のチャペル。

一流のデザイナーが手掛けたこのチャペル。

光と音の演出で皆様に感動を提供致します。

_mg_9856

 

そしてお外にあるガーデンチャペル!

なかなかこんなチャペルは徳島県内には無いんです!だからこそ

とても人気のあるこのチャペル。

新郎新婦様やゲストの皆様の笑顔が輝くそんなチャペルです。

_q3a4359_n

この2つのチャペル・・・実は挙式の1時間前までに最終決定を頂くので

当日のギリギリまでどちらのチャペルでするか悩んで頂けるんです(^^)

なかなかこんな式場ありませんよね\(^o^)/

 

パークウエストンだからこそできる!

そんな挙式&ご披露宴を一緒に考えませんか?

是非一度ご来館くださいませ。

 

皆様との出会いを心から楽しみにしております。

ザ・グリルの週替わりメニュー

  • 2017.05.24

皆様こんにちは!

本日は水曜日!

パークウエストンのレストラン ザ・グリルの週替わりメニューが

新しくなる日です(*^^*)

スペシャルランチは “鹿児島県産六白豚ロース肉のグリル丼ぶり 温泉玉子添え”です!

甘い六白豚と温泉玉子の相性は最高ですよ(^O^)

image2

グリルランチは “牛ミスジ肉のステーキ 彩り野菜添え”!

希少部位のミスジ肉をこの機会にぜひお召し上がりください✰

image1

今回ご紹介いたしましたメニューは、来週火曜日までの限定メニューとなっておりますので

ぜひお早めにお越しくださいませ♪

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

wedding cake🎂

  • 2017.05.23

日を追うごとに日差しが強くなってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はケーキの一部をアップの写真でご紹介します(^▽^)/

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b065

 

こちらのケーキはトイストーリーのキャラクターが

シンデレラ城の前のお二人を祝福しています♪

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b032

 

こちらは映画 ” ペット” のマックスとギジェットです。

大きなリボンのケーキもかわいいですよね!!

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b075

 

いっぱい猫さんがケーキを囲んでいます♪

大好きな方にはたまらないケーキです(=^・・^=)

 

どのケーキもリアルで今にも動き出しそうですよね(o^―^o)

どれも世界に一つでお二人の色が出る素敵なケーキですよね🍰

 

まだまだこれから暑い日が続きますが

皆様ご自愛くださいませ。

 

皆様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

 

大人ナチュラルなコーディネート

  • 2017.05.22

 

こんにちは!

今日は素敵なナチュラルウェディングをご紹介♡

 

新郎新婦様手作りの、ブラックボード風ウェルカムボードで

ゲストの皆様をお出迎え(*^^*)ハイセンスで可愛いですね!

 

photo-028-2

 

会場の中に入ると、楽しく・アットホームに

お過ごしいただけるような

大人ナチュラルなイメージのコーディネート!

 

photo-018-2

 

各お席にあるお席札、メニュー表もとってもお洒落。

こんなに可愛いメニュー表だと、フォトアイテムにもなりますね!

 

photo-023-3

 

高砂のお席には、ナチュラルなイメージのお花の他、

キャンドルやフォトフレームなどの小物で大人可愛く。

 

photo-024-2

 

マネしたくなるようなお洒落なコーディネート。

こちらを選ばれたお二人も、とっても素敵でした!

 

photo-063-2

 

PARKWESTONに大切な一日をお任せいただきまして

誠にありがとうございました。

末永くお幸せに…♡

 

 

Copyright © PARK WESTON All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP