ハッピーウエディング!

皆様、こんばんは(^^♪
最近お昼間になると温かいですね♪早く春が来ないかな~と待ち遠しい日々です!

さて本日は先日行われたパーティーの様子をご紹介致します!(^^)!
こちらの新郎新婦様のテーマは、新郎様のお名前にも入っている「海」でした!

ウェルカムスペースの様子がこちら🎵
0508
テーマにピッタリのウェルカムスペースでした(^O^)

そして挙式後には大階段でのフラワーシャワーのセレモニー!
0406
新郎新婦様の笑顔が本当に輝いていました☆彡

披露宴でもテーマの海にちなんだコーディネートやケーキが登場!
こだわりのケーキに会場からは「すごい!」との声を頂きました🎵
0760
そしてファーストバイトは貝殻で!これまで見たことのないファーストバイトとなりました!

そして披露宴のラストはお母様・お父様への花束&記念品贈呈\(^o^)/
ゲストの皆様も涙を浮かべていらっしゃいました…(;_:)!
1135

本当にお似合いの新郎新婦様。
お二人のお手伝いが出来て本当に幸せでした!!これからもずっとお幸せに🎵