素敵な一日でした!

皆様、こんにちは!(^^)!

最近一気に暑くなって参りましたね…

熱中症などお気を付けくださいね(^O^)

 

さて、本日は先日のパーティーの様子をご紹介致します♪

朝は少し曇っておりましたが昼には晴れ間が出て素敵な天気の中フラワーシャワーが行われました🌞

 

shin5390

皆様からの祝福の拍手とお言葉にお二人の笑顔も溢れていました!(^^)!

そして披露宴の中ではお二人デザインのウェディングケーキが登場!!

シンプルですがとっても可愛いウェディングケーキにゲストの皆様にお写真をたくさん撮りに来て頂きました💓

shin5554

フルーツたくさんでおいしそうですよね!

 

ゲストの皆様からとても愛されているお二人🎵

あたたかな雰囲気の中でのパーティーでスタッフもほっこりでした!

 

パークウエストンではお二人のイメージするパーティーをお伺いし、

そこから一緒に創り上げていきます\(^o^)/

ぜひお話だけでも聞きにお越しください!

スタッフ一同お待ちしております(^^♪