笑顔あふれる結婚式♥

皆様こんにちは!

先日パークウエストンにて挙式をされたお二人を

ちょこっとご紹介いたします(*^^*)

まずは館内チャペルにて人前式!

こちらは大事なベールアップのシーンです。

ベールには「花嫁を守る」という意味が込められていて、

入場前にお母様にダウンしてもらったベールを

新郎様が「これからは僕が守るよ」という気持ちを込めて新郎様に上げてもらいます。

初めは緊張されていたお二人ですが、ゲストの方の温かい声援で退場時には

お二人からも満面の笑みが(*^^*)

式後には外へと繋がる大階段で祝福のフラワーシャワー!

披露宴はボールルームにて!

ケーキ入刀後のファーストバイトは、なんと卓球ラケットで!

新郎様が昔から続けられている卓球にちなんだ演出に、ゲストの方も大盛り上がりでした!!

そして・・・新郎様から新婦様へサプライズ。

余興の中で新郎様が新婦様へ生歌の披露をされました(^O^)

きっと緊張されていた新郎様・・・ですが、とってもお上手で、スタッフも感動でした♪

本当に仲良しで、ゲストの方からも愛されるお二人。

お手伝いさせて頂いた私達もとっても幸せな気持ちになりました(^^)/

これからも末永くお幸せに・・・♥