ゲスト参加型のウェディング!

 

皆様こんにちは!(^^)!

台風が近づいて参りましたね・・・

この後天気が荒れるようなのでお気を付けくださいね☔

 

さて本日は先日行われたパーティーのご紹介です\(^o^)/

挙式は館内のチャペルで人前式!

お母様からのベールダウンで感動的なシーンになりました。

終始和やかな挙式で退場の際には皆様から祝福のフラワーシャワー🌸

嬉しそうなお二人の笑顔がとても可愛いですよね!

 

披露宴の中ではお二人からのご余興として

ケーキを盗んだのは誰か!?という謎解きゲームが行われました💗

このゲームに全員大盛り上がり!

スタッフも全員一緒に盛り上がりました💖

そしてこの謎解きゲームの最後には・・・徳島県のキャラクター

すだちくんが登場しました!✨

 

お二人にもゲストの皆様にも喜んで頂けてとても幸せでした💗

末永くお幸せに!!