入場シーン

今日もパークウエストンのブログをご覧頂きありがとうございます^^

 

ご結婚式には様々な入場シーンがあります!

BGMによって雰囲気も異なり、カップル様らしさが出るのもこのシーンです✩

 

 

このBGMに一工夫してご入場を考えたカップル様のシーンはこちら⇊

 

こちらは室内のチャペルにて挙式をされた様子💍

光の調光が可能な室内だからこそできるこの演出は、バージンロードを歩く時に

星空の中を歩いているかのような演出✨

 

さらにバージンロードのサイドにはキャンドルに囲まれ

幻想的な挙式入場となりましたよ!

 

 

つづいてはこちら⇊

こちらは披露宴の入場時の様子🌠

 

BGMに合わせて、この会場に備えつけのムービングライトの演出の中、

登場したおふたりにスポットライトが当たる華やかな演出です*.

 

 

このように結婚式を予定されているカップル様とは楽しいひとときをゲストの方に

楽しんで頂けるよう、プランナーも一生懸命考えながらお打合せをしているんですよ(*^^*)

 

-------------------------------

      「自分らしさ」を存分に出したい方、

   ぜひPARK WESTON WEDDINGをおすすめします!!

-------------------------------