パークウエストンへご見学の皆様へ

 

皆様こんにちは☺

最近朝と夜はとても涼しくなって参りましたね(^O^)

でもまだまだ昼間は暑いですね・・・

この気温差で体調を崩される方も多くいらっしゃいますので

皆様お気を付けくださいね。

 

さて、本日はパークウエストンへ会場のご見学にお越し頂いた皆様への

プレゼントのご案内です♪

パークウエストンではこれからの会場のイメージ作りなどの為に役立つ

ウェディングブックをプレゼント致しております✨

中にはこれまでのお二人の人生を振り返ることのできる振り返りシートや

様々な会場コーディネートのお写真など見所満載!!

お二人のしてみたいことがきっと見つかる👀🎵

 

ぜひパークウエストンでの挙式&ご披露宴に役立ててくださいね。

専任のプランナーがお二人のしてみたいこと、イメージに合ったプランをご提案致します!(^^)!

 

パークウエストンでは毎日フェアを開催中です!

初めての会場見学やお仕事終わりのご見学も大歓迎です。

この機会にぜひお越しください💖

スタッフ一同お待ちしております!