こだわりウエディング

 

こんにちは!

昨日は台風により荒れた天候となりましたが、

皆さま大丈夫でしたか??

パークウエストンもたくさんのご披露宴を頂戴しており、

雨対策をしつつ、喜んでいただくことができました。

 

 

 

 

ご披露宴と言えばドレス・お花・ペーパーグッズと様々なアイテムを

想像される方が多いかと思います。

たくさんの種類をご用意致しておりますが故に、よく決め切れない!悩む!との

お声をいただいてます(*^^*)

そんな方々にはテーマを決めて進めることをお勧めしております♪♪

 

 

 

 

ボタニカル×くすみカラー

パークウエストン1階のボールルームにすごくお似合いのスタイル。

高砂後ろのアカシアの木を上手に組み込んでいただきました!

ケーキも会場に合わせてシンプルなのにお洒落♡

センスを感じるコーディネートで、

ご提案をしつつも、私達プランナースタッフも勉強させていただいてます。

 

 

 

 

ナチュラル×正統派

高砂をソファーとバルーンで柔らかい印象に、

テーブルには小柄で可愛らしいお花とグラスには蝶々をかたどったお席札。

ネイビーカラーのクロスにホワイトのペーパーアイテムが

良く映えますね♪♪

 

 

このように新郎新婦様のテーマが決まれば、

おふたりのこだわりが詰まったコーディネートに仕上がります!

パークウエストンという舞台で是非おふたりだけのこだわりウエディングを

ご一緒に考えてみませんか??