心温まるご結婚式✨

皆様、こんにちは☺

今日はとても良い天気で絶好の結婚式日和ですよね(*^^*)

そんな今日もたくさんの新郎新婦様がご結婚式を挙げられております!

 

さて、本日は先日行われたパーティーの模様をご紹介致します♡

お子様がお生まれになってからの挙式、ご披露宴でした♪

挙式の際にはお二人の大切なお子様にリングを運んでもらうお手伝い✨

とっても可愛いお子様に会場からも拍手が送られました(^O^)

そして皆様に見守られて挙式を行い、大階段でセレモニー🌼

大階段でのフラワーシャワーはとても華やかなんです!

 

そしてご披露宴は皆様との距離の近いアットホームなものとなりました💗

披露宴の中ではお二人で水を注いで完成するシャンパンタワーの演出も!

会場からはあたたかな拍手が送られました(^^♪

お二人とお子様に今後もたくさんの幸せが訪れますように・・・

スタッフ一同お祈りしております!