心温まるウェディング💗

 

皆様、こんにちは(^O^)

昨日で仕事納め!なんて方も多かったのではないでしょうか?

1年間お疲れ様でございました!

パークウエストンは年末年始も休まず営業しておりますので

ぜひ、ランチやディナーなどご利用ください🍽

 

さて、本日は先日行われたパーティーの様子をご紹介致します🎵

新郎新婦様が同じ大学出身ということもあってプチ同窓会のような

あたたかなパーティーになりました(^^♪

 

会場のお花は落ち着いた雰囲気の中にも可愛いお花を使いお二人らしい優しい

空間を演出しておりました🌼

 

挙式の後は2階の大階段でフラワーシャワーのセレモニー♪

皆様からの「おめでとう」という言葉にお二人もにっこり☺

披露宴の中も終始お二人の仲の良さが伺える素敵な挙式になりました💗

 

これからもお二人の幸せが末永く続きますように・・・

スタッフ一同お祈り申し上げます!