こだわりウェディング(^O^)

皆様こんにちは(^O^)
今日は生憎の雨模様ですね・・・
早く春が来ないかなあ…と思う日々です🌞

さて本日は、お二人のこだわりウェディングをご紹介致します🎵
お二人の大好きなキャラクターをたくさん使用したウェディング!

ウェルカムペースではかわいいキャラクターが
ゲストの皆様をお出迎え致します(*^^*)

そして挙式の後のセレモニーではお二人手作りの
リボンシャワーでお祝いして頂きました💗

これだけたくさんのリボンを手作り・・・!
お二人のこだわりが垣間見えます🎶

そして披露宴の中でお二人が退席中には
お二人の代わりにかわいいぬいぐるみが!

細かな所にもこだわったお二人のウェディング💖
ゲストの皆様にもとても喜んで頂けました\(^o^)/

これからも幸せいっぱいな人生になりますように・・・