テーブルコーディネートのご紹介

みなさん、こんにちは!

本日は、テーブルコーディネートのご紹介をさせて頂きます。

 

結婚式でこだわりたいことのひとつに、

テーブルコーディネートが入っている方も多いと思います!(^_^)

2人の結婚式のテーマや、好みに合わせて

様々なテーブルに仕上がります。

 

このように、緑をメインにしつつテーブルの中心には

ピンクや紫など色味を少し加えることで優しい雰囲気になったり、

あまりテーブルには装花は置かずにワンポイントだけにすることによって

シンプルで落ち着いた雰囲気にも仕上がります。

好みや、テーマに沿って、お2人にしかない

テーブルコーディネートを是非考えてみてください(^_^)!