フォトアイテム📷✨

皆様こんにちは!

一気に夏らしくなり、暑い日が続いていますね💦

ご体調にはくれぐれもお気を付けください!

 

さて、本日はご結婚式のウェルカムスペースに飾られる

お写真について少しご紹介致します♪

前撮りの写真や、日常生活でのツーショット、

ウェルカムスペース用に撮ったお写真など

皆様ご準備されるお写真は様々です(^O^)/

 

例えば、こんな風に前撮りのお写真をモノクロで現像してオシャレなフレームで飾ったり、

ウォールアートのように壁に貼ったり・・・

おでかけしたときのお写真を思い出の品やお花と一緒にたくさん並べたり💕

 

お写真も飾り方次第でガラッと印象が変わりますよね!

皆様はどんなお写真を飾りたいですか(*^^*)?