ウェルカムスペース♡

 

みなさん、こんにちは(^▽^)/

 

今回のブログでは、結婚式に来てくれたゲストをお出迎えする

ウェルカムスペースのご紹介をさせていただきます。

 

ウェルカムスペースはゲストの皆様がはじめて目にするおもてなしの場なので

色々とこだわりたいポイントのひとつですよね!

 

 

まずこちらはお二人の好きなキャラクターを取り入れた

ナチュラルでおしゃれなウェルカムスペースです🍂

 

 

続いてこちらは、似顔絵を取り入れた

オリジナリティ溢れるウェルカムスペース!

 

とってもかわいくて素敵ですよね♡

 

このような感じで結婚式のテーマに合わせて

お二人らしいアイデアを考えてみてください(^▽^)/