ご見学を検討されているおふたりへ

ご見学を検討されているおふたりへ。
この度は、パークウエストンにご興味を持っていただき誠にありがとうございます。
こちらの記事では、結婚式をより楽しみになるような様々なコンテンツをご用意しております♩
ぜひご来館の前や後に、ご活用ください✨

パークウエストンが選ばれる3つの理由

まずは、ご結婚式場選びの中で、最も悩む何を軸に式場を決めるか。
パークウエストンを選んだ先輩新郎新婦さまたちの、アンケート結果とともに大公開!

  1. ゲスト満足度重視!》料理が美味しいかどうかで選んだ
  2. 《雰囲気重視!》バンケット会場と,チャペルの雰囲気で選んだ
  3. 《スタッフのサービス重視!》大事なゲストを預けられるかで選んだ

上位3つの理由はこちらのような理由となっております^^
それぞれ魅力をご紹介!

《ゲスト満足度重視!》料理が美味しいかどうかで選んだ

パークウエストンの結婚式、口コミ

パークウエストンの結婚式、口コミを紹介

《雰囲気&立地重視!》会場の雰囲気とゲストが参列しやすいかどうかで選んだ

ドロップアンドフライ徳島


《スタッフのサービス重視!》大事なゲストを預けられるかで選んだ

おしゃれな徳島のフォトウエディング



\結婚式を実際に挙げた新郎新婦さまに聞いた/
パークのここがよかった

徳島 結婚式場 ウェディング ブライダル パークウエストン

続いては、実際に結婚式を挙げた新郎新婦さまからの口コミをご紹介します^^

  1. 《料理が美味しい》ゲストからの圧倒的な料理の満足度
  2. 《動画で選んだ》動画のクオリティがすごい
  3. 《やっぱり人》何度でも結婚式をやりたいと思えるスタッフたち

上位3つの理由はこちらのような理由となっております^^
それぞれ実際の口コミをご紹介!

《料理が美味しい》ゲストからの圧倒的な料理の満足度


パークウエストンの口コミ、結婚式を挙げて良かったと思うことは?

《動画で選んだ》動画のクオリティがすごい

パークウエストンを選んだ理由にもあげられる動画のクオリティが良い!というお声♩
専属のクリエイターと契約しており、おふたりの希望をサポートいたします^^
先輩花嫁さまたちのオープニングムービー、エンドロールなどを手がけたクリエイターの作品はこちらから♩



《やっぱり人》何度でも結婚式をやりたいと思えるスタッフたち



ゼクシィの徳島人気結婚式場ランキング1位!6ヶ月継続獲得中!

パークウエストンはゼクシィの徳島人気会場ランキングで【1位✨】を6ヶ月継続獲得中!
たくさんの新郎新婦さまにご満足いただく結果となりとても嬉しく思います^^

素敵!!
大切にしたかったポイントである、会場の雰囲気やドレスの種類、料理など、とても気に入りました。
かわいいドレスが着たかったので、有名でかわいいドレスからたくさん選べるのは嬉しいです。
当日でもチャペルの屋内と屋外が選べるのはとても魅力的だと思いました。屋内のチャペルは、暗めでムードがあり、少しずつ明るくなっていく演出も素敵で、とても気に入りました。立地も良く、県外からのゲストを迎え入れるのにも良いなと思いました。
ホテルと提携していて、宿泊可能なのもありがたいです!費用もお安くしていただいて、他の会場と比べても安かったです。試食もさせていただきましたが、とてもおいしかったです!
大好きなアグネスのケーキバイキングができるのも魅力的です!トータル的に見てもとても満足できるところだなと思いました。

挙式・披露宴の感想
結婚式に向けての打ち合わせ本当にスムーズで
ひとつひとつ丁寧に説明していただきました。
またサプライズや色々な依頼にも快く、引き受けてください。最高の思い出になりました。

会場の雰囲気
ボールルームの輝き、音響、ライトなど全てが魅力的です!
また静まるところ、盛り上がるところの雰囲気作りも、音響さん、ライトさんなどのお力で大満足です。

理想に合った式場!
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
ゼクシィでこちらの会場を見て、見てみたい!と思い2件目に見学させていただきました。
まず立地がとても良いです!バスが出ているのと、遠方から両親がくるので無料宿泊をつけてくれたのが嬉しかったです!
スタッフの方はとても笑顔で接客してくれて楽しかったです!ゼクシィに出ていた外のチャペルは当日は雨であまり見れなかったけど、いい雰囲気でした!
もう一つの建物の中のチャペルが2人ともすごく気に入ってここがいい!となりました!光の演出がすごく魅力的で他にあまりないなぁと思いました!
会場の気に入った面は自分たちでいろいろ装飾できるところ、白基調でかわいらしい雰囲気なお部屋で、ここがいい!となりました!!
全てぴったり自分たちの希望に合えてよかったです!

 

\春の花嫁さま限定/PARK WESTONからのプレゼントプラン☆

7月に新しくリリースした2024年春婚をお考えのおふたりへのプランをご紹介♩
今なら限定でウエディングドレスとタキシードのレンタルが無料に☆

気になるプランがありましたら、お気軽にお問い合わせください^^

最後までお読みいただきありがとうございました。