《お知らせ》アグネスペストリーブティックのバレンタイン商品販売開始しました🍫

こんにちは🍫1月も中旬となりバレンタインの季節がやってきました^^

アグネスの定番商品タブレットショコラをご紹介します!

アグネスのタブレットショコラは豊かなコクと風味を生み出す高級チョコレートを使用し、色とりどりのドライフルーツやナッツを散りばめた、華やかなチョコレート🍫

大切な方へのギフトはもちろんのこと、自分へのご褒美やもぴったりです。日常に豊かなひとときを生み出す贅沢をぜひお楽しみください。また、今年から加わったフレーバーも🍫


タブレットショコラ《イヴォワール

ミルクと砂糖をバランスよくブレンドしたフランス・ヴァローナ社のホワイトチョコレート「イヴォワール35%」を使用。ミルキーかつ繊細な香りやなめらかな舌ざわりが特徴です。ピスタチオやドライフルーツを組み合わせました。


タブレットショコラ 《ジヴァラ ラクテ》

フランス・ヴァローナ社の「ジヴァラ・ラクテ40%」を使用し、風味豊かなミルクチョコレートらしさの中に感じるしっかりとしたカカオらしさと、バニラの香りを引き出したタブレットショコラです。


タブレットショコラ 《カライブ》

フランス・ヴァローナ社の「ジヴァラ・ラクテ40%」を使用し、風味豊かなミルクチョコレートらしさの中に感じるしっかりとしたカカオらしさと、バニラの香りを引き出したタブレットショコラです。


タブレットショコラ 《ルビー》

ルビーカカオ豆から作られたベルギー・カレボー社製「ルビーチョコレート」を使用。ベリーのようなフルーティーな風味が特徴で、相性の良いストロベリークリスピーを合わせました。ベリーの酸味と香りが楽しめるチョコレートです。


タブレットショコラ 《キャラメル》

ベルギー・カレボー社のキャラメルチョコレートに、自家製塩キャラメルをはさみ、ピーカンナッツクラックランをトッピングしました。2種類のキャラメルのコクと深みが楽しめるチョコレートです。


タブレットショコラ 《ピスターシュ》

フランス・ヴァローナ社のホワイトチョコレート「イヴォワール」にイタリア・バビ社のピスタチオペーストを練り込み、自家製のピスタチオキャラメルをはさみました。ローストしたピスタチオの深みのある香りとなめらかなチョコレートのコクが楽しめます。

その他にもフィナンシェショコラや、ケークなど多種多様なバレンタインの贈り物を揃えております🍫