素敵な一日をパークウエストンで…♪

皆様、こんにちは\(^o^)/

ここ2日間少し気温が下がり肌寒い日が続きましたね(;_:)

ですが明日からは気温も上がるようです!

気温差で体調を崩しやすいので皆様お気を付けくださいね。

 

さて、昨日はパークウエストンで4件のご結婚式が行われました!

1日に結婚式がそんなにあるとどこかで新郎新婦様同士がばったり

会ってしまうんじゃないかな?と心配される方もいらっしゃしますが

プランナー同士がしっかりと連絡を取り合っておりますのでその心配もないんです。

by5i7645

ぜひパークウエストンで素敵な一日をお過ごしくださいね。

皆様のお越しを心からお待ちしております🎵