素敵な1日になりました!

 

皆様、こんにちは(^O^)

本日は金曜日!パークウエストンでは明日のご結婚式や

ご来館されるたくさんの方への準備が始められています(^^♪

天気予報も晴れ🌞!素敵な一日になりますように・・・

 

さて、本日は先日行われたパーティーの様子をご紹介させて頂きます♪

長い遠距離恋愛を乗り越えこのお日にちを迎えられたお二人…

周りのゲスト様もご自身のことのように喜んでいらっしゃいました💓

ゲストの皆様をお迎えするウェルカムスペースにはプロポーズの時に

新郎様が新婦様へお渡しされたガラスの靴が・・・

とても素敵ですよね(*^^*)!

 

そして挙式はお二人の人柄溢れるとても温かいものとなりました。

こちらはお母様からのベールダウンのシーン。

見ているだけで感動致しますよね。

 

そして挙式の後は大階段でフラワーシャワーのセレモニー💓

幸せそうなお二人の笑顔にとてもほっこりしました🎵

披露宴ではバンドの演奏があったりと、とても盛り上がりました✨

お二人のお手伝いをさせて頂けて本当に幸せでした!

 

これからもずっとお幸せに・・・