オシャレなおふたり♥

皆様こんにちは!

昼と夜の寒暖差が出てきておりますが

ご体調は崩されておりませんでしょうか・・・

さて、本日は先日パークウエストンにて挙式をされました

オシャレがいっぱい詰まったお二人のご結婚式の様子をご紹介致します♪

ウェルカムスペースはお花や木、そして新郎新婦様のお写真がたくさん(*^^*)

披露宴会場の高砂はソファ席!

あえて大きな机を置かず、ゲストの皆様と近い距離でお話ができるようにしました(^O^)

会場の雰囲気もウェルカムスペースもお二人らしさがいっぱいで、

ゲストの皆様もたくさんお写真を撮って頂いていました!

カクテルドレスはグレーで、デッキからのサプライズ入場✨

タキシードも一色ではなく、デザイン性のある新郎様らしいチョイスでした!

とっても可愛いお二人、これからもお二人らしい笑いの絶えない家庭を

築いていかれますように・・・!