思い出に残る一日を!

 

皆様こんばんは(*^^*)

まだまだ蒸し暑い日が続いておりますね・・・

早く秋が来ないかなあ・・・と待ち遠しいです!

 

さて本日はパーティーの様子をご紹介致します💖

とってもお洒落で素敵なおふたり。

チャペルでのファーストミート!

緊張している様子の新郎様でしたが新婦様のお姿を見て満面の笑み!!

見ているスタッフも笑顔が溢れてしまいました✨

 

挙式は館内のチャペルでアットホームな中行われました☺

皆様からの祝福の言葉にお二人も笑顔!

幸せムードいっぱいの中挙式を行う事ができました💍

 

そして披露宴の会場コーディネートはドライフラワーを使ったボタニカルテイスト!

パークウエストンのボールルームにとても映えるコーディネートで

ゲストの皆様にもたくさんお写真を撮って頂けました📷

もちろんこだわりのウェルカムスペースも大人気✨

お洒落なお二人の小物遣いが光るコーディネートでした💗

 

これから先ずっとお二人に幸せが続きますように・・・

スタッフ一同またお会いできる日を楽しみにしております!