ウエディングアイデア✨

大暑を迎え、厳しい暑さが続いておりますが、

皆様お障りなくお過ごしでしょうか。

 

コロナウイルスの影響で一年延期された東京オリンピックも

昨日遂に開幕しましたね!

感染対策もしながら行われる異例のオリンピック。

いろんな意見や考えがあると思いますが、

アスリートの方々を思うと開催できて良かったと思います!

 

そしてご結婚式もこんなご時世だから…と諦めないでください!

わたしたちプランナーが感染対策や新しい結婚式のアイデアをご提案させて頂きます!

 

今日は前向きな気持ちになっていただけるよう、

ご結婚式のアイテムやアイデアをご紹介致します!

 

まずは小さなお子様に出番をつくってご披露宴を盛り上げましょう!

お子様のテーブルにインスタントカメラを置き

お子様目線でのお写真を沢山撮っていただきます!

 

 

続いてはウェルカムアイテムのアイデアです。

木のフォトフレームにお写真を飾って…

これだけでとってもオシャレな空間になります!

 

 

そして最後は演出アイデア✨

ファーストミートという演出で、

新郎新婦様はそれぞれのお部屋でお仕度を整えていただき

挙式前に初めてお互いの姿を見せあいます。

おふたりにとって一生忘れられない感動のワンシーンになります!

 

 

 

是非ご結婚式の参考にしてみてください😉🎵